
  • --/--/--(--) --:--:--


最近買ったもの

  • 2012/03/06(火) 18:52:02

なかなか仕事やら遊びやらで、
ブログがおろそかになっております ノ)゚Д゚(ヽ

きっと毎日更新しなきゃとか思うと続かないので、
暖かい眼で見守ってください♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.♪

さて、最近買ったものでも

まずヤ○オクにて
古のルール
二重召還9枚  ¥530
古のルール6枚 ¥915

最近高LVバニラが熱い!
二重召還は、ナントナク・・購入

フォトンサラマンダー
フォトン・サンクチュアリ 3枚
フォトン・ワイバーン 3枚
反射光子流 3枚      計¥700

グラヴィティウォリアー
煉獄龍 オーガ・ドラグーン 2枚
グラヴィティウォーリア 2枚  計680

これとフォトンはジャンプフェスタ先行販売 
次のプレミアパック14ででるみたいだけど、他のマアトなどもゲットしてるので
計算すると買うより断然安いって事で購入。

pakku.jpg
これは昨日本屋に行って
子供と自分用にパックを3つ購入。

店員さんが優しい顔で
「今キャンペーンでこれ1個付けときますね(*・ω・`*q) 」
(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

(; ゚ ロ゚)忘!( ; ロ゚)゚ れ!!( ; ロ)゚ ゚てたー!!

「す・・すみません、このパックもう一個下さい(゚ロ゚;)」

って事で4パックになり 2個ゲット
pakku2.jpg

遊戯王関連はこんな所かな。
違う購入物も書きたいけどそれは後日にでも・・


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【お父さんだってデュエルしたい!】

なかなか仕事やら遊びやらで、ブログがおろそかになっております ノ)゚Д゚(ヽきっと毎日更新しなきゃとか思うと続かないので、暖かい眼で見守ってください♪゚ .(´・ω・人・ω・`)゚...

  • From: まとめwoネタ速suru |
  • 2012/03/19(月) 11:24:18

まとめtyaiました【最近買ったもの】

なかなか仕事やら遊びやらで、ブログがおろそかになっております ノ)゚Д゚(ヽきっと毎日更新しなきゃとか思うと続かないので、暖かい眼で見守ってください♪゚ .(´・ω・人・ω・`)゚...

  • From: まとめwoネタ速neo |
  • 2012/05/05(土) 22:32:51

この記事に対するコメント:

子供の頃にやってたのが懐かしくまたやり始めるんですよねww大人になるとお金はあるけど時間がなくなりますねww

  • 投稿者: かきくけこ
  • 2012/03/07(水) 21:22:43
  • [編集]

二重召喚をなんとなくでそんなに買えるのは大人の特権ですねw

子供と一緒に趣味を共有するというのは本当にいいことだと思います!

  • 投稿者: こーちゃん
  • 2012/03/09(金) 10:39:28
  • [編集]

>かきくけこさん
 その通りですね><あとやる人も回りにいませんwww

>こーちゃん
 ありがとうです^^同じ趣味はいいですよねw
 あとは こーちゃんみたいに嫁(奥さん)を引き込むだけです!

  • 投稿者: パヴィ
  • 2012/03/09(金) 18:12:51
  • [編集]

はじめまして~遊戯王で検索してたら引っかかったのでコメさせてもらいました^^
自分も遊戯王やってるんでよかったら覗いてやってくださいb

大量買いできるのはうらやましいです・・・;自分もやってみたいなぁ

  • 投稿者: 新境地富竹
  • 2012/03/11(日) 21:58:55
  • [編集]

大人になると買うお金はそこそこあるのに、遊ぶ時間と人がいません^^;

よらせていただきますねd(ゝC_・o)

  • 投稿者: パヴィ
  • 2012/03/15(木) 16:05:31
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/07/03(火) 04:07:11
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
