スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


GALACTIC OVERLORD 開封

  • 2012/02/26(日) 20:06:25

東京TDLから無事帰ってきました。

夢からなかなか覚めなくて、毎日ボーっとしております(;´-`).

毎回 新パックが出ると箱買いが最近のお決まりなんですが、

今回はどうしようかなーっと思ってたんですが

超銀河眼が欲しくなって つい・・・

hako.jpg

買っちゃいました ヾ(´▽`*)ゝ

hako2.jpg

いつもは一枚ずる効果とか見ながら開けるんですが、
写真取るため見ないでパシャパシャ

kaifuu.jpg
kaifuu22.jpg
kaifuu3.jpg
kaifuu4.jpg
kaifuu5.jpg
kaifuu6.jpg
kaifuu7.jpg
kaifuu8.jpg



超銀河眼がぁーーーー・゜・(PД`q。)・゜・
hako3.jpg

いつも パッケージになってるカードはかならず最初の箱買いに
入ってないというジンクスというか、呪い・・・(´;ω;`)ウゥゥ

毎回 真ん中の息子がコンビニなどでパック買って!!
と買ってあげるとそこに入っている事が多い・・・

きっと今回も、そうなりそうな匂いです・・

reakekka.jpg
レア以上

まぁ こんなもんですね、自分の引きは∩(´∀`)∩

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

前に1ボックス購入しましたが超銀河眼のウルトラレアが出て泣きました

勿論、悪い意味でですけどね

なんせ聖刻欲しかったんですから・・・・

  • 投稿者: 優奈
  • 2012/02/27(月) 09:47:15
  • [編集]

Re: タイトルなし

>優奈さん

自分の欲しいものに限って出ないですよね^^;

自分は聖刻今の所は作る気が無いので、超銀河眼のがいいです(゚д゚lll)

  • 投稿者: パヴィ
  • 2012/02/28(火) 18:18:23
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
